有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

香ばしい味と香りが美味しい、簡単手軽な粉末の玄米茶

また、お水で作った場合には、甘みも感じてもらえます。お子様でも、安心して美味しくお飲みいただくことができます。

湯呑み一杯のお茶を作る場合には、真ん中の写真の0.5gなら濃いめ、右の写真の0.25gなら普通の濃さのお茶が淹れられます。

安全性が高い有機栽培の茶葉を粉末にした、化学肥料や農薬が気になる方にも安心の有機栽培の粉末玄米茶。

香ばしい味の玄米茶がお好きな方は、ぜひこの粉末玄米茶をお試しください。きっと気に入っていただけるはずです。

有機栽培茶の希少性

化学肥料や化学合成農薬は人工的に作ったものです。これらを使うことにより、害虫などから農作物を守り、生産性の向上と安定供給ができるようになりました。

安岡様/福岡県 40代女性

「安全性が高い」というのは、有機栽培茶のいいところの一つです。ただそれ以外にも、有機栽培茶にはいいところがあります。

粉末のお茶の特徴は?

茶葉を細かく粉末状にした粉末のお茶の特徴は、

#9205; お客様の声をもっと見る

粉末緑茶について、さらに詳しい説明を見たい方は、下記のボタンをクリックしてリンク先のページをご覧になってください。

有機栽培なら健全な自然環境を維持できる

有機JAS規格を満たす農産物などに貼付が認められているマークです。

有機農業の推進について(農林水産省)を加工して作成http://www.maff.go.jp/j/study/yuki_suisin/04/pdf/data8.pdf

有機栽培のお茶のいいところ

粉末を入れる量は?

だから、自然との共生、自然を維持することに繋がっているところが、有機栽培茶のいいところと言えます。

ずっと服薬でも数値が落ちなかったコレステロール値が下がりました。カテキンパワーかな?!健康云々よりもとにかく美味しいので飲み続けます!これからも購入しますのでよろしくお願いします。90歳になる祖母も大変美味しいと申しております。あまりにも過剰なファンでお店の回し者かと思われそうですが…(笑)でも美味しいものは美味しい!このサイトに出会えてよかったです(^O^)

それは、生産性を向上させて農作物を安定供給できるようにするためです。

香ばしい味と香りが美味しい、有機JASの粉末玄米茶

また、左の写真の2g(ティースプーン1杯)なら、500mlのペットボトル1本分のお茶が淹れられます。

味は苦くないですか?

粉末緑茶 お客様の声

なぜ化学肥料や化学合成農薬を使うのか?

作るのが簡単! お湯やお水と混ぜるだけ 美味しい! 苦みもなく飲みやすい 体にいい! 緑茶成分まるごと100% などなど、茶葉のお茶とはまた違った、いいところがいっぱいあるお茶です。

それは、「自然の仕組みに沿った栽培方法」というところ。有機栽培とは、化学肥料や化学合成農薬に頼らずに、自然の恵みを活かして、自然の仕組みに沿って育てる栽培方法なのです。

粉末のお茶の淹れ方

#9205; 粉末緑茶についての詳しい説明

国内で生産される緑茶(荒茶)のうち、有機栽培の緑茶が占める割合が、わずか約2%となっています。(年々増加傾向)

有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

しかし、本来それらは自然界には存在しないもの。そのため自然のサイクルが乱れ、水、土、大気の汚染に繋がると言われています。

■私は、お茶っ葉を、そのまま ボリボリと食べるほど、お茶が大好きです。当然お茶の種類にはうるさくて、ブレンドしているものや、調味料の味がするものが苦手です。 美味しいお茶は、やっぱり値段が高いよなぁと思っていた時に、息子が静岡の大学へ進学が決まり、静岡へ。ホテルの近くの居酒屋で、静岡割に出会いました。 飲んだ瞬間 これお茶!?そのまろやかさにビックリしました。あれから、探して探してやっと見つけた!!今は、ずっーと持ち歩いてます。(飲みに行く時も)

粉末玄米茶は、ほんの少しの量でお茶を淹れることができるお茶です。

http://www.maff.go.jp/j/study/yuki_suisin/04/pdf/data8.pdf

下の画像は、左が2g、真ん中が0.5g、右が0.25gの粉末緑茶をティースプーンですくったところです。(正確には量っていません)

冷たいお茶を作る場合も、同じように混ぜるだけです。空のペットボトルなどのふたが閉まる容器を使えば、シャカシャカ振って簡単にかき混ぜることができます。

そのため、水、土、大気は汚染せれずに、人や動植物、微生物などすべての生命にとって健全な自然環境を維持することができます。

有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

湯呑み1杯のお茶を淹れる場合の、粉末緑茶を入れる量は、ティースプーンの先に少し、1/3から1/4くらいです。

粉末を湯呑みやマグカップに入れます。 お湯を注ぎます。 スプーン等でかき混ぜます。 出来上がりです。

■美味しいです!美味しすぎてすぐになくなってしまいそうな勢い。飲み過ぎでしょうか?(笑) 必ずまた購入します。 冷たいお水で作る緑茶は猛暑のこの時期には最高です。手軽に作れますので、ペットボトルに入れて外出にも会社にも持参しております。沈殿しますので、ペットボトルが便利ですが、専用のタンブラーを購入しようか検討中です。冬は暖かい緑茶を飲むのが楽しみです。

湯呑み一杯のお茶を作るのに使う粉末の量は、濃さによって変わりますが、大体0.25gから0.5gくらい。目安としては、ティースプーンで普通に一杯すくうと、だいたい2gくらいです。なので0.5gというとその4分の1、ティースプーンの先で軽くすくったくらいだと思ってください。

有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

化学肥料や化学合成農薬といった人工的なものは使わずに、天然の有機物を肥料として育てるのが有機栽培です。だから自然のサイクルが乱れることはありません。

登録認定機関による検査を受け、有機JAS認定を取得した生産者、製造者などだけが、有機JASマークを貼付することができます。

有機JASマークについて

粉末のお茶の淹れ方は簡単です。

粉末玄米茶を飲んでみて、苦いと思う方はまずいません。玄米の香ばしい味が美味しいです。

H.A.様/山形県 30代女性

茶葉も玄米も抹茶も、原材料はすべて有機栽培の物を使用した、化学肥料や農薬が気になる方にも安心の、香ばしい香りと味の粉末玄米茶です。お湯と混ぜるだけで簡単にお茶が淹れられる粉末のお茶は、体にもいいし、ごく少量でお茶が作れてコストパフォーマンスにも優れています。40g入り配送方法はクロネコDM便(ポスト投函にて配達)配送料は無料です。※クロネコDM便の場合、お届けがポスト投函となるため、代金引換でのお支払いはご利用いただけません。

有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ]

ネットショップ全体での類似商品の価格比較

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

価格動向(有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ])

熱の傾向(有機栽培 粉末玄米茶 40g [ 粉末茶 緑茶 ])

トピックス(緑茶、日本茶)

アクセスランキング(緑茶、日本茶)